コピー製品との違い
    「本物」の証明
    盗難登録

    使い込むほど、真価を発揮

    フリッツ・ハンセンの製品は、使い込んでも価値を失いません。中には、長年使われるうちにかえって値を上げ、オークションで高値をつけている製品すらあります。適正に取り扱い、オリジナルの仕様に手を加えないでください。たとえば、「セブンチェア」のパディングが良い例です。フリッツ・ハンセンの職人が上張りを施したチェアは、長年にわたりその真価を保ち続けます。他社の職人の手によるパディングとは、この点が大きく違います。

     

    オリジナルをよくご覧ください

    フリッツ・ハンセンは、最高品質のものしか認めません。これは布地や皮革の品質にも、当然当てはまります。だからこそ、フリッツ・ハンセンでは最高のサプライヤーだけを採用するのです。皮革にも、最高品質だけを求めます。ただし、本物の皮革の証明として、小さな自然の傷だけは認めています。縫製職人と上張り職人の技にも細心の注意を払っています。

     

    ラベル

    フリッツ・ハンセンのすべての製品には、“Fritz Hansen”というラベルが付いています。さらに2004年よりフリッツ・ハンセンの一部の商品には、出荷時に固有の番号を付しています。

     

    さらに詳しくは、ここをクリック

    フリッツ・ハンセン  〒107-0062東京都港区南青山6-8-18 リヒトハウス1-2F    プライバシー・ポリシー       著作権